人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka & tearoom PANTARITA@静岡

静岡では 以前から行ってみたいと思っていた
パンタリタさんにも行きました
ナビに出てくるものの 気が付くと通り過ぎてしまう・・・
なんと少し高台になっている上にありました
zakka & tearoom PANTARITA@静岡_b0276074_12293389.jpg
車を停め 坂を上がって行くと少し不思議な空間が広がります
zakka & tearoom PANTARITA@静岡_b0276074_12302858.jpg
高速道路のすぐ横なのに 妙に落ち着く・・・

どこかでスコーンが美味しいと読んだので3人揃ってスコーンをお願いしました
スコーンだけ食べると 取り立てて美味しいと言うほどでも???
ところが クロテッドクリームとジャムをつけた途端 美味しさ倍増です
zakka & tearoom PANTARITA@静岡_b0276074_12301497.jpg
3人別々のジャムにしてくれたので 色んな味を楽しめたのも嬉しい♪

ジャムがとても美味しかったので 買って帰るつもりが忘れてしまった^^;
店内には雑貨も置いてあり 時間を掛けて探すと
面白そうなものが色々出て来そうです

また改めて行ってみたいお店です^^

by pomme_style | 2015-06-08 12:35 | カフェ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style