人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶ヒャクジュウノオウ@磐田

この時から とっても気になっていた
ヒャクジュウノオウさんのランチに行って来ました

念願のランチ~♪
喫茶ヒャクジュウノオウ@磐田_b0276074_12244035.jpg
おにぎりは塩と昆布でした
柚子大根は自家製らしいですよ^^
お味噌汁も付きます
あまりよく見えないな^^;
喫茶ヒャクジュウノオウ@磐田_b0276074_12241940.jpg

ドリンクはほうじ茶 ここまでがランチセット
+80円でミニデザート 胡麻プリンにしました
喫茶ヒャクジュウノオウ@磐田_b0276074_12260802.jpg
ほうじ茶はポットで出てくるし
+80円とは思えない量のミニデザート♪
喫茶ヒャクジュウノオウ@磐田_b0276074_12271850.jpg
家が近かったら 毎週末通っちゃうな~



Commented by shimamoyo28 at 2015-06-15 20:33
毎日通いたいくらいの!?今度是非おつれ下さい!!
Commented by pomme_style at 2015-06-16 13:33
shimamoyoさん 毎日じゃなくて毎週ね^^;
14時迄やっているランチもお得だし、デザートは美味しいし、私の中では高得点です。
リラックスできる雰囲気で、お一人様も多かったよ。
またshimamoyoさんの時間がある時に声を掛けてくださいね♪
by pomme_style | 2015-06-11 12:29 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style