人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食モロモロ12

最近 朝食を食べ過ぎなのではないかと
ちょっと反省し始めました・・・
とりあえず振り返ります

実はひつじのショーン好きです
マクドナルドのハッピーセットにショーンが付くと知り
朝から行って来ました
おまけとは思えない位よくできています
ちなみにエッグホルダー
ただ 玉子の安定感は悪いかも?
お子様向けなのでコーヒーは選択肢にないんですね^^;
朝食モロモロ12_b0276074_12175663.jpg
フルーツ好きの夫に付き合っていたら
フルーツモリモリになりました
ご近所からいただいた枇杷も
いつも以上にジューシーで美味しかったです^^
トウモロコシは甘甘娘とゴールドラッシュ♪
朝食モロモロ12_b0276074_12192467.jpg
久しぶりに麦畑さんでパンを買いました
平日の午前中なのに びっくりするくらい混んでいました
桃とカスタードの組み合わせが美味しかったです^^
朝食モロモロ12_b0276074_12205750.jpg
残り物寄せ集めの朝食
前日からこっそり写っているのはおから入りポテトサラダ
先日 おから入りハンバーグを作ってもらい
その残りでポテトサラダも作ってくれました
おから入りポテトサラダは作った直後よりも
翌日の方がしっとりして美味しかったです
朝食モロモロ12_b0276074_12220884.jpg
朝から町内の草刈りに出かけた日
去年から堤防の草刈りになり かなり体力を使います
公園は本当に楽だったわ
KuKKAさんのパンとひより工房さんのタルトとドーナツ
草刈りでかなり動いたから きっと消費できたでしょう
朝食モロモロ12_b0276074_12242507.jpg
超久しぶりに体重計に乗って びっくりした日
サラダをメインにしたものの
静岡や御殿場で買って来た パンや焼き菓子が残っているのよね^^;
KuKKAさんのパンはチョコチップ入り♪
朝食モロモロ12_b0276074_12260693.jpg
この日も一応気を付けたつもり・・・
見直すと全然気を付けてない気がする^^;
友だちのところで買って来たガレドロワール
レーズンが入ったパンとの相性抜群です!
朝食モロモロ12_b0276074_12272941.jpg
今朝はちょっと少なめな感じ?
二の岡ハムさんで買ったスモークハム(ロースハムじゃなかった^^;)
が美味しかったわ~
もちろんレーズンパンの間にはガレドロワールをサンド
パンがちょっと焦げちゃいました
朝食モロモロ12_b0276074_12285200.jpg
秋におめでたい席に御呼ばれしているので
6年前に作ったワンピースを着て行きたいのだけれど
着ることが出来るのか・・・
しばらく朝食モロモロはお休みになるかも???


Commented by shimamoyo28 at 2015-06-25 20:22
えーーーーーー!pommeさんが朝食を落とすなら私も。。。って、私こそ落とせよー、って感じなのですが^^;

夏には落ちると信じてます、過去一度も落ちたことがないけれども・爆
Commented by pomme_style at 2015-06-26 12:59
shimamoyoさん 朝食が少なくなっても、おせんべいを食べ過ぎています^^;
私も夏バテ知らずなのよ。 あのワンピースを着られるように頑張るけれど、妹に貸したままなので、どこまで努力すればいいのか分かりません^^;
by pomme_style | 2015-06-19 12:31 | 日常 | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style