人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の冷たいパスタランチ@喫茶 縣

さんで桃の冷たいパスタランチをいただきました
予約制で 早々に満席になる 人気のメニューのようです

スッキリ でもぬくもりを感じる店内
桃の冷たいパスタランチ@喫茶 縣_b0276074_12453090.jpg
桃の冷たいパスタランチ@喫茶 縣_b0276074_12454353.jpg
プチ前菜
生ハムとチーズ・オリーブオイルの組み合わせは
パスタで出てくると思っていたからビックリ
桃の冷たいパスタランチ@喫茶 縣_b0276074_12460060.jpg
ってコトは どんなパスタが出てくるの???
クリーム仕立てでした!!!
しかも ほんのりニンニクの香り
ほんの少ししか入っていないそうですが しっかり風味を感じられます
クリームももちろん桃
桃の冷たいパスタランチ@喫茶 縣_b0276074_12461122.jpg
デザートは桃のポップオーバー
美味しくない訳がない
一緒にアイスティー
桃の冷たいパスタランチ@喫茶 縣_b0276074_12462380.jpg
最初から最後まで 贅沢な桃づくしでした^^

食事をいただく前に イタリアに滞在されていた時の
写真とスクラップブックを見せてもらいました

写真はちゃんと製本されていて どれもアングルがオシャレ
スクラップブックは思い出のチケットなどと一緒に
ご主人イラストを描かれていました
このイラストが本当に素敵
こんな風にスクラップブックを作れるなら
旅行自体が楽しくなりそう♪

私も色んな紙物を持ち帰っては来るものの
全く生かすことが出来ず 気が付けばゴミ箱行き・・・

丁寧に暮らしている方はどこか違いますね^^




by pomme_style | 2015-08-18 13:00 | カフェ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style