人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手打ち蕎麦naru

珍しく2回目のアップです

以前 ランチを食べに行ったら
ランチセットが売り切れで悔しい思いをしました(笑)

ってコトで この休みの間に絶対やることの1つが
naruさんでランチを食べる!でした

手打ち蕎麦naru_b0276074_12494501.jpg
気合が入り過ぎて 早く着いちゃいました
手打ち蕎麦naru_b0276074_12573509.jpg
手打ち蕎麦naru_b0276074_12515645.jpg
ランチを食べることばかり考えていて
奥で写真展をやっていることに気付いたのは
開店直前でした^^;

もちろんランチセット♪
+100円でくるみタレにしました
冬瓜と夏野菜の煮物 厚焼き玉子 茗荷・生姜・しらす入りご飯
期待通りの美味しさでした
特にご飯は真似したいな~
手打ち蕎麦naru_b0276074_12571968.jpg
食後は写真展を見ました
手打ち蕎麦naru_b0276074_12570673.jpg
学生さんのグループ展です
自分たちで製本した写真集と
グループで行った動物園・ぬくもり工房の写真でした

動物園・ぬくもり工房では写るんですのモノクロで
取ってきたようです
ぬくもり工房の方がフォトジェニックだと思ったのですが
ほとんどが動物園での写真でした
それにしてもフィルム写真て難しいよね~

学生さんと写真について色んな話をして
本当に写真が好きなんだな~って気持ちが伝わってきました
手打ち蕎麦naru_b0276074_12572721.jpg
私も もっとデジイチもって動こうかな?
・・・相変わらず食べ物の写真ばかりだけど(笑)


Commented by berrysnowh at 2015-08-20 09:39
naruさんのランチ、リベンジできてよかったですネ(*^^*)
おそばやさんで写真展とかもやってるんですね。ライブもやったことあるみたいだし、フリースペース色々なことに使うんですね。

全然関係ないけど、ぬくもり工房、駐車場代1000円とるようになっちゃって、もう行けません~(>_<)1000円はナイでしょ?!
少し前は駐車場1000円(500円のお買い物券付き)って書いてあったんだけど、今は駐車場1000円しか書いてないの。書いてないだけで買い物したらサービスがあるのかな?でもそれは入ってみないと分からないんだよね~( ̄▽ ̄;)コワイ
Commented by pomme_style at 2015-08-20 12:54
berrysnowhさん naruさんのランチ良かったですよ~^^
+300円で煮物やご飯が付くなんて、本当にお得です。
次回はいつ食べられるのか???

ぬくもり工房さん、HP見ましたよ!
随分変わったんですね~。
平日は駐車場代1,000円に、500円分のお買物券が付いているみたいです。
ってことは、週末は何も付いてないの!?
あの田舎で1日1,000円て、大体丸1日もいないよ~。
もう行けないですね^^;
by pomme_style | 2015-08-19 19:11 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style