人気ブログランキング | 話題のタグを見る

din/g.place@島田

またしても今日2回目のアップです

モーニングに行って とても雰囲気が良かったので
ダインプレイスさんへランチに行って来ました

さすがにお盆休み中のバイパスは混んでいました^^;
予定より少し遅れ気味だったので
念のため 席を取ってもらえるように電話しました
正解でしたよ~ ほとんど予約で埋まっていました
din/g.place@島田_b0276074_12370938.jpg
前回はこちらの水色の席でした
din/g.place@島田_b0276074_12372962.jpg
今回はこちらの席
din/g.place@島田_b0276074_12374265.jpg
贅沢ワンプレートをいただきました
大好きなちょっとずつ色々盛り~♪
ドリンクはマンゴージュースです
赤い方はザクロジュースです
din/g.place@島田_b0276074_12375554.jpg
モーニングに行った時は テイクアウト用の
マフィンやグラノーラがあったのですが
長期の休み明けだったからか この日は何もありませんでした(泣)
まぁ この後色んな粉ものを買っちゃったので
無くて良かったんですけどね^^



by pomme_style | 2015-08-20 20:51 | カフェ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style