人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川屋と散々な1日

久しぶりに妹と休みが合ったので
両親も一緒にお出かけしました

この日のランチは妹リクエストで中川屋さん♪

前回 炎天下で1時間以上待ったので
今回は開店時間目指していきましたよ
・・・誰もいない^^;

開店して しばらくしてからポツリポツリとお客様が来ました
雨降りだったからかなぁ?

席は選びたい放題でしたが 父が足が痛いと言う事で
前回と同じテーブル席

この先の方には築90年の赴きある和室があるはず
中川屋と散々な1日_b0276074_12234913.jpg
両親と夫はうな茶漬け
中川屋と散々な1日_b0276074_12243065.jpg
妹はがっつりうな重
中川屋と散々な1日_b0276074_12241682.jpg
2か月後に採血が待っている私は
悩んだ末にミニうなぎ膳にしました
これでも十分満足できます^^
やっぱり美味しい~♪
中川屋と散々な1日_b0276074_12240234.jpg
満足して中川屋さんを出ました
ここまでは良かったんだけど~

妹がパンを買いたいと言う事で
ちょっと遠かったけれど 山本パン屋さんまで行ってみました
なんと13時前に完売(大泣)

次に新しく出来たアルティザンさんに向うも見つけられず・・・
結局パンドノエルさんで買いました
その直後にアルティザンさん発見

元々 中川屋→お茶の間のおとさんの予定だったので
お茶の間のおとさんへ向かいました
が なんと夏休み(大泣)

9月19日まで 今の店舗で その後引越されることは知っていたのですが・・・

あ~ぁ ついてない時は 本当についてないですね

Commented by berrysnowh at 2015-09-03 10:30
そういう日って恐ろしく休み、休み、休みとかって連鎖しますよね(^_^;)
なんなんでしょうね。
私も昨日思いたって何年かぶりにトビオのジムに行ってみたら、水泳の大会のためにお休みでした(ToT)珍しく運動しようと思ったのに。
Commented by pomme_style at 2015-09-03 12:25
berrysnowhさん なんなんでしょうね~ まぁ お茶の間のおとさんの夏休みは、ちゃんと確認しなかったのが悪いんですけどね^^;
遠いだけにガッカリしました。
せっかく運動しようと思ったのに残念でしたね。
すっかりやる気がなくなっちゃいますよね。
私も、ウォーキングするぞ!って時に限って雨です。
何故か晴れた日にはウォーキングする気になりません(笑)
by pomme_style | 2015-09-01 12:45 | 和食 | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style