人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんでんとGrenoble@静岡

今年最後のかき氷です
今年は前半飛ばしたのに 後半は全然行けませんでした

伊勢丹から鷹匠に向かう途中にある りんでんさん

調べてみたら 昭和20年代から 静岡街中で
珈琲店として営業してきたお店のようです

せっかくなのでコーヒーを使ったかき氷
練乳入りにしてみました
りんでんとGrenoble@静岡_b0276074_12365478.jpg
こちらはレモネード
さっぱりして美味しい^^
りんでんとGrenoble@静岡_b0276074_12370280.jpg
なかなか目立つ外観です
りんでんとGrenoble@静岡_b0276074_12364317.jpg
そうそう グルノーブルさんにも行きました
翌日のおやつ
甘過ぎずサクサクで美味しかった~
りんでんとGrenoble@静岡_b0276074_12382867.jpg
他はこれだけ
やっぱり買う量が少なくなったわ
りんでんとGrenoble@静岡_b0276074_12383577.jpg
レモンケーキは昨日の朝食にいただきました^^
りんでんとGrenoble@静岡_b0276074_12384239.jpg


by pomme_style | 2015-09-25 12:41 | 美味しいもの | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style