人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lieben rosa@藤枝

かなりお腹一杯になったので
雑貨店を見に行くことに

藤枝で雑貨と言えばことりさん
小さなお店ですが 欲しいものばかり並んでいます
Lieben rosa@藤枝_b0276074_12324676.jpg


ランチは野菜が多かったので
消化が早いと思っていたのに そうでもなかった^^;

もう1軒 ニームズさんもフラフラして
時間を潰します

そろそろお茶してもいいかな~ってことで
妹に選んでもらいました

・This is cafe
リーベンローザ

妹の選択はリーベンローザでした

私は新作のスイートポテトのケーキ
中にはお決まりのバームクーヘン♪
Lieben rosa@藤枝_b0276074_12372667.jpg
妹はこちら
バームクーヘンがコーヒー味だったかな?
Lieben rosa@藤枝_b0276074_12374403.jpg
ケーキセットのドリンクはコーヒーの他に
藤枝の有機紅茶などがあります
紅茶はポットで出されるので
なんだか得した感じです♪
Lieben rosa@藤枝_b0276074_12410042.jpg



by pomme_style | 2015-09-30 12:42 | カフェ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style