人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶の間のおと

ランチの後はテレビを見に電気屋へ
我が家で使っているテレビは6年程前の物です
それ以来 テレビをチェックしていなかったのですが
この6年で安く・画質も良くなったんですね~

4Kの色の美しさに 急にテレビが欲しくなりましたが
懐事情を考えると 我慢するしかないですね^^;

その後は 半田山に引っ越したばかりの
お茶の間のおとさんへ
お茶の間のおと_b0276074_12174025.jpg
半田山のドンキホーテの南側
住宅街の ちょっと分かり難い場所にあります

庭を眺めるカウンター席に座りました
お茶の間のおと_b0276074_12165297.jpg

妹は小豆と抹茶の蒸し菓子
お茶は藤枝かおり
お茶の間のおと_b0276074_12162461.jpg

私は抹茶のブランマンジェ
甘さ控えめで大人の味です
お茶は大走り
お茶の間のおと_b0276074_12164122.jpg

庭を眺めながら ボーっと過ごしました

お一人様でも気楽に来られそうな雰囲気
テーブル席もありますよ
お茶の間のおと_b0276074_12171047.jpg

お店に入ってすぐは お茶と器の販売コーナーです
お茶の間のおと_b0276074_12172714.jpg

金曜日は21時まで営業されているそうです
夜の雰囲気も味わいに行きたいと思います^^


by pomme_style | 2015-10-27 12:22 | カフェ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style