人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOLO Cafe

昨日の祝日も いつも通り仕事でしたが
いつものメルカートディマーレさんは定休日

何を食べようかな~と考えて 中華に決定!
ローランシャンツゥさんへ行くことにしました
駐車場もあるしね♪

ところが 駐車場は満車
目の前の提携駐車場に停めました
が お店に行ったらなんと満席

有料駐車場に停めたのにー(泣)

仕方がないので すぐ近くのLOLO Cafeさんへ
LOLO Cafe_b0276074_12464627.jpg
結局いつもと同じパスタになりました

ランチのサラダ
LOLO Cafe_b0276074_12472338.jpg
意外と魚介たっぷり
急いでいたのでドリンクも一緒にお願いしました
LOLO Cafe_b0276074_12470170.jpg
何とか12時50分にお店を出て
昼休みの時間内に会社に戻ることが出来ました

やっぱり 車を出してランチに行くのは難しいわね^^;





Commented by berrysnowh at 2015-11-05 14:17
猛スピードで料理提供してもらって、猛スピードで食べて、猛スピードで会社まで戻ってくるのはなかなか厳しそう(^o^;)
よく間に合いましたね~(*^▽^*)
Commented by pomme_style at 2015-11-06 14:25
berrysnowhさん かなりの勢いで食べましたよ^^; 胃に悪そうです(笑)
やっぱり食事は落ち着いてしなくちゃね~。
普段から、昼休みにあれもこれもと詰め込んでいるので、全く休んだ気がしません(笑)
by pomme_style | 2015-11-04 12:55 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style