人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panchavati@静岡

私にしてはちょっと久しぶり
静岡まで行って来ました

この日のランチはパンチャバティさん
身体に優しい ヴィーガンのお店です
普段 暴飲暴食なので たまには胃に優しくしてあげなくては(笑)

前菜が付くBセットにしました
紅イモのスープには味噌が使われています
緑は人参の葉 ピンクペッパーがアクセントです
Panchavati@静岡_b0276074_12335511.jpg

かぼちゃのキッシュ
乳製品は使われていないんですって
Panchavati@静岡_b0276074_12353639.jpg

お皿の中に色々盛りだくさん
メインは里芋のコロッケだったかな?
大根の葉のジェノベーゼとごぼうのソースが付いています
どちらもそのままご飯のお供になりそうな美味しさ♪
Panchavati@静岡_b0276074_12363143.jpg

野菜ばかりでヘルシーなんだけれど
意外なくらいしっかり味が付いているので
物足りなさはありません

毎日こんな食事をしていたら 疲れ知らずでいられるんだろうな~





by pomme_style | 2015-11-12 12:46 | カフェ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style