人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両親と一緒に rakuen→お茶の間のおと

気に入ると立て続けに行くのが私のクセ^^;

前回 妹と行ったコースは 絶対両親も好きだと思い
一緒に行くことにしました

rakuenさんでのランチ
今回は味噌すき牛鍋にしました♪
スポンサーが付いているからね(笑)
焼野菜は胡麻ダレでいただきます
両親と一緒に rakuen→お茶の間のおと_b0276074_12482755.jpg

味噌すき牛鍋~♪
両親と一緒に rakuen→お茶の間のおと_b0276074_12492546.jpg


スポンサーは季節魚の西京焼き
慌てて撮ったから アングルが~(笑)
両親と一緒に rakuen→お茶の間のおと_b0276074_12504117.jpg

デザートはrakuenしるこ
安定の美味しさです
両親と一緒に rakuen→お茶の間のおと_b0276074_12513633.jpg

ここでかなりお腹いっぱいではありますが
そのままお茶の間のおとさんへ

3人揃って玉露にしようと思ったのですが
お店の方の勧めもあって 3人バラバラにしてみました

私は森町の深蒸し茶と上生菓子
両親と一緒に rakuen→お茶の間のおと_b0276074_12521557.jpg

父はどこかの烏龍茶 母は玉露
写真撮り忘れ^^;
ちいさな最中は2個セットなので
両親が一つずついただきました
両親と一緒に rakuen→お茶の間のおと_b0276074_12532073.jpg

ちょうどお客様が帰られたので 店内をパチリ
両親と一緒に rakuen→お茶の間のおと_b0276074_12545691.jpg
両親と一緒に rakuen→お茶の間のおと_b0276074_12551231.jpg

どちらのお店も気に入ってくれたようで
紹介した私も嬉しい♪

母は「今度 友だちと来よ~♪」なんて言ってました

どこのお宅でもそうだと思うのですが
父よりも母の方が友だちと出かけることが
多いんですよね

母が「○○行って来たよ」なんて言うと
「俺は行ってないけどね」が 父お決まりのセリフです(笑)







by pomme_style | 2015-11-23 12:59 | 美味しいもの | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style