人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchen kokuu@磐田

ららぽーとに行く前に ランチをしようと
新しく出来たキッチン コクウさんへ行って来ました

キッチンなので 定食屋さんを想像していたのですが
可愛らしいカフェのようなお店です
kitchen kokuu@磐田_b0276074_10192515.jpg

1人だったので カウンター席へ
季節限定のトマトスープをお願いしたら
残念ながら売り切れ
迷っていた もう1つの季節限定
サーモンマリネのサンドイッチにしました

見るからに美味しそうなサンドイッチ
ちゃんとナイフとフォークも準備されています

サーモンの配分を間違えると
後半は野菜ばかりになっちゃいますが^^;
野菜たっぷりで美味しかったです♪
kitchen kokuu@磐田_b0276074_10185568.jpg

赤カブのスープ
温かくて優しい味付けで美味しかった~
kitchen kokuu@磐田_b0276074_10191238.jpg

定番のハンバーグやオムライス
スイーツも気になります
kitchen kokuu@磐田_b0276074_10194316.jpg

こちらは終日お食事が出来る ありがたいお店のようです
kitchen kokuu@磐田_b0276074_10195453.jpg

駐車場はお店の前に2台と
お店の前を通り過ぎて 磐信の裏にあたる場所に
5台分ありますよ^^

by pomme_style | 2015-11-24 12:27 | カフェ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style