人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hacigo@磐田

お腹いっぱいになったら 急にららぽーとに行くのが面倒になった(笑)
13時なんて 1番混んでいる頃だろうしね

そう言えば hacigoさんのマフィンを食べてみたかったな~と
寄ってみることにしました

マフィンを買って帰るだけのつもりが・・・
結局 ロールケーキとチャイをいただくことに^^;
(何故この写真は こんなに大きい???)
hacigo@磐田_b0276074_12485510.jpg

相変わらず素敵なお店♪

hacigo@磐田_b0276074_12523570.jpg

雑誌を読みながら のんびり寛ぎました^^

お目当てのマフィンは翌日の朝食に
左は山本パン屋さんのスコーンです
hacigo@磐田_b0276074_12550786.jpg

マフィンだけのはずが スコーンも買っちゃった
左は山本パン屋さんの栗のデニッシュ
hacigo@磐田_b0276074_12331990.jpg

粉もの多過ぎだね^^;
グルテンフリーの健康法は 絶対できないな~(笑)

by pomme_style | 2015-11-26 12:22 | カフェ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style