人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milou

なくなったと思っていた 写真が見付かりました
間違えて古い方のDSカードで撮っていたみたい^^;


こみちカフェでランチの後は
パンを買いに 染地台のアルティザンさんへ
種類がたくさんあっていい感じ♪
写真撮る前に食べちゃいました^^;

この日の私のメインはミルゥさん
にんじんケーキを食べたくて行ってみました
・・・ショーケースにケーキがない!!!
正確には 3個程 残っていました

他に ニューヨークチーズケーキと
和栗のショートケーキがあると言う事で
そちらをいただくことにしました

ニューヨークチーズケーキとチャイ(またか!)
ニューヨークチーズケーキは 同僚からも勧められていたもの
しっとり コクがあって美味しかったな~
milou_b0276074_12352329.jpg

妹は和栗のショートケーキ
一口もらったけど 栗がメチャクチャ美味しかった♪
milou_b0276074_12360546.jpg

それにしても 次から次へとお客様が来ます
13時30分の時点で 外には「完売」のプレートが出されていました

本当に人気店なのね~
milou_b0276074_12394976.jpg

by pomme_style | 2015-12-01 12:42 | カフェ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style