人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーハノイSecond

街中で用事が終わったら ちょうど12時
珍しく 街中でのランチです

同僚君に勧められていた フォーハノイセコンド
この一角だけ 随分オシャレな雰囲気になったんですね
フォーハノイSecond_b0276074_12322731.jpg

予約していなかったのですが ギリギリ カウンターに座ることができました

私は海鮮のフォーとアボカド生春巻き
お店の方に「辛いですけどいいですか?」と聞かれましたが
辛さの調節が出来ると言う事だったので ちょい辛でお願いしました
このちょい辛がいい感じで 美味しくいただきました
フォーハノイSecond_b0276074_12353454.jpg

夫は牛肉のフォーと生春巻き
こちらの方がさっぱりしたスープです
夫は生春巻きのタレが気に入ったみたいです
フォーハノイSecond_b0276074_12401851.jpg

実は 夫はフォーはあまり好きではなかったみたいで・・・
知らなかったよ^^;

でも こちらのお店は気に入ったようで
また夜に来たいねって事になりました^^

ランチはあっという間に出てくるので
時間がないときにもいいかも♪


by pomme_style | 2015-12-14 12:42 | エスニック | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style