人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときわカフェ@湖西

ランチを食べた後 時間があったので
ちょっと足を延ばして 湖西のときわカフェさんへ行ってみました
ときわカフェ@湖西_b0276074_13020271.jpg


見るからにhiroさんが手掛けた店舗
ときわカフェ@湖西_b0276074_12520295.jpg


お店の中もスッキリ シンプルです
ときわカフェ@湖西_b0276074_12490055.jpg


スイーツプレートとチャイ(バカの一つ覚え^^;)
ときわカフェ@湖西_b0276074_12532560.jpg


こちらもスイーツプレートとミルクティー
ミルクも温めてありました^^
ときわカフェ@湖西_b0276074_12580464.jpg

ときわカフェ@湖西_b0276074_13013518.jpg


こちらはドリンクのメニューが豊富です
でも 安くはないかな?
と言うより フードメニューが安いので
ドリンクが高く感じてしまうんですね^^;



Commented by berrysnowh at 2015-12-18 14:10
湖西にhiroさんが手掛けたお店があるんですね~(*^^*)気になるぅ~♪
スイーツプレートは内容を選べるんですか?
Commented by pomme_style at 2015-12-19 06:55
berrysnowhさん とても可愛い建物ですよ^ ^
カフェの横にも小さな建物があって、そちらも同じテイストで、超可愛かったです。
プレートの内容はお任せになります。
オススメはシフォンケーキかな。
by pomme_style | 2015-12-15 13:03 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style