人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐石 京料理 小晴で忘年会

昨日は会社の忘年会でした
12月はどうしても 集まるのが難しいので
最近は仕事納め前日が恒例です

今年は小晴さんにしました
しかも 料理長おまかせ 特選懐石!

飲み物は梅ジュースをロックで
懐石 京料理 小晴で忘年会_b0276074_12333851.jpg

小晴さんと言えば このちょっとずつ色々な前菜
・ねぎとろ寿司
・鴨スモーク
・ふぐ南蛮
・ひじき唐墨和え
・赤コンニャク 柚子味噌
・フォアグラ豆富
・菜の花浸し
・じゃが芋豆乳汁
・春菊 蟹オリーブサラダ
懐石 京料理 小晴で忘年会_b0276074_12334624.jpg

てっさ
これで一人前です♪
懐石 京料理 小晴で忘年会_b0276074_12335617.jpg


蟹すき焼きなべ
すき焼きなので 生卵でいただきます
懐石 京料理 小晴で忘年会_b0276074_12341844.jpg


三人前の蟹
懐石 京料理 小晴で忘年会_b0276074_12340333.jpg


焼きふぐ
懐石 京料理 小晴で忘年会_b0276074_12341187.jpg


甘鯛と野菜の揚げ浸し
懐石 京料理 小晴で忘年会_b0276074_12342726.jpg


黒毛和牛ステーキ 甲州ソース
懐石 京料理 小晴で忘年会_b0276074_12360444.jpg


鯛飯はどーんとこんな感じ
懐石 京料理 小晴で忘年会_b0276074_12355650.jpg


でも 食べきれずお持ち帰りしました^^;
懐石 京料理 小晴で忘年会_b0276074_12361326.jpg


甘味は別腹(笑)
懐石 京料理 小晴で忘年会_b0276074_12362257.jpg


料理長おまかせだけあって
ふぐ・蟹・和牛と贅沢なコースでした
どの料理も美味しくて みんな大満足^^

このコース 個人で行くにはお高いので
連れて行ってもらえて良かった~
本当に 社長に感謝です!
懐石 京料理 小晴で忘年会_b0276074_12332442.jpg


今日は これまた恒例のお寿司を食べて
懐石 京料理 小晴で忘年会_b0276074_12522302.jpg

後は 大掃除をして 今年の仕事は終わりです
ブログも休み明けまでお休みです

来年もよろしくお願いします^^

Commented by berrysnowh at 2015-12-31 11:34
よだれが出る~(* ̄∇ ̄*)
贅沢!豪華!1年の締めくくりにこんなお食事してみたいです~。
私は大掃除中、台から落ちてトホホな年末。腰を痛めてまともに歩けない…(ToT)
Commented by pomme_style at 2016-01-01 07:33
berrysnowhさん 大丈夫ですか?
私はまともに大掃除しないまま、新年を迎えてしまいました^^;

忘年会のお料理は、本当に豪華でした。
内容を考えるとお得かも。
またスポンサーがいれば食べたい〜(笑)
Commented by meyer8b at 2016-01-06 11:48
明けましておめでとうございます。
豪華な忘年会ですね〜。
社長さんの心意気を感じます^_^

Commented by pomme_style at 2016-01-06 12:56
meyer8bさん 明けましておめでとうございます。
基本的に飲み会等がない会社なので、忘年会だけは豪華なんですよ^^
ボーナスが少し減っちゃったので、その補填の意味もあるのかも(笑)

meyer8bさんの北海道旅行を指をくわえながら読んでいました。
社員旅行で北海道に行きたいね~といいながら5年くらいたってしまいました^^;
冬の北海道は見るからに美味しそうですね^^
by pomme_style | 2015-12-29 12:48 | 和食 | Comments(4)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style