人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchen kokuu@磐田

昨日から仕事が始まりました
さすがに 初日はブログなど書いている暇もなく・・・

年が明けても相変わらずの食べ物ネタ^^;

休み初日は買い物に出かけました
その前にランチタイム~♪

東に向かっていたので 途中(ちょっと・・・かなり外れるけど)にある
キッチン コクウさんに行きました
kitchen kokuu@磐田_b0276074_12332577.jpg

食べてみたかったパングラタンは売り切れ(泣)
第二候補は雑穀米のドライカレー
目玉焼きとチーズのチップスでおめかしです^^
kitchen kokuu@磐田_b0276074_12313765.jpg

夫はオムライス
デミグラスかトマトソースから選べます
こちらはデミグラスソースです
kitchen kokuu@磐田_b0276074_12335867.jpg


トロットロの玉子を割っていただきます
kitchen kokuu@磐田_b0276074_12314984.jpg


本当にカフェのような店内
kitchen kokuu@磐田_b0276074_12324218.jpg

今回は2品とも定番のメニューです
季節ごとのお料理もあるようなので
また行ってみよう♪




Commented by berrysnowh at 2016-01-07 23:25
あけましておめでとうございます。
どこにも出かけることもなく、痛めたお尻をさすりさすり、とにかく横になって年末年始過ごしてました。
私はしばらくブログを書く事柄もなさそうなので、pommeさんのブログ読むのを楽しみにしてまーす♪
Commented by pomme_style at 2016-01-08 12:42
berrysnowhさん あけましておめでとうございます。
痛めたまま年越しちゃいましたか。
大丈夫ですか?

私はいつものように近場をふらふらしてました^^;

早く良くなってくださいね^ ^
by pomme_style | 2016-01-07 12:38 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style