人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋をふらふら

休み中もいつもと同じく 近場をふらふら
唯一遠出したのが名古屋

メインは夫の両親への挨拶です

その前に行ってみたかったEggs'n Thingsでモーニング♪
ちょっと出遅れたら 外で30分待つことに(泣)

ここはやっぱりパンケーキですよね
せっかくなのでHOLIDAY SPECIALのパンケーキにしてみました
ホワイトチョコチップとミックスベリー
写真に写ってないけれど コーヒーも
名古屋をふらふら_b0276074_12500688.jpg

夫はポルトガルソーセジ'nエッグス
見た目は地味ね~^^;
名古屋をふらふら_b0276074_12514906.jpg

パンケーキのホイップクリームは 意外と甘さ控えめ
軽くてペロリと食べられます
・・・と言いたかったのですが 年齢なのか後少しが食べられない
5年前ならペロリと食べていただろうな
でも 美味しかったです
次もきっとパンケーキを食べると思うな

でも やっぱりしょっぱいものがあると食べやすいかも
夫と半分こしながら 完食しました^^

セールを見つつ 軽めの昼食に選んだのは
千寿の天むす
以前の方が美味しかった気がするのは気のせい?
赤だしのお味噌汁じゃなかったのがショック~
名古屋をふらふら_b0276074_12571885.jpg

夕食の待ち合わせ前に 寄ったメゾンカイザー
18時近くだったけれど まだ福袋が残っていました
しかも3,000円が半額の1,500円!
もちろん買いましたよ^^

中身はこちら
ハニーナッツだけでも1,500円するので
かなりお得です
でも ショッピングバッグ大 小はいらなかったな(笑)
名古屋をふらふら_b0276074_12592716.jpg


Commented by berrysnowh at 2016-01-12 09:07
パンケーキ5枚も!!&そびえたつ生クリーム~(*^^*)美味しそう。豊橋の三愛のホットケーキを思い出します☆
パン屋さんの福袋も気になる~(〃ω〃)あんまり気にして見たことないけど、浜松のパン屋さんも福袋用意してたりするのかな。。。
Commented by pomme_style at 2016-01-12 12:56
berrysnowhさん そう言えば5枚もありますね^^;
クリームの印象が強すぎて、パンケーキ自体の印象が薄かったです(笑)

三愛のホットケーキもしばらく食べてないなぁ。
また行きたくなりました。

浜松のパン屋さんで福袋って聞いたことないですね。
メゾンカイザーでは限定30個って書いてあったのに、18時の時点でまだ残っていました(笑)
by pomme_style | 2016-01-08 13:00 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style