人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nido@豊川

前日は西に向かって野菜を買えなかったので
この日は東に向かいました

潮見坂の道の駅は満車で入れなかったので
次はJAあぐりパーク食彩村へ向かいます

さすがに野菜がたくさん とても安く買えて良かった^^

満足したところで お腹も空いてきたのでランチへ♪

なかなかこちら方面へはこないので
豊川まで足を延ばしました

友だちがスムージーの監修をしているnidoさん
雑貨や本の販売もしている 見るだけでも可愛いお店です
nido@豊川_b0276074_12365479.jpg


サラダとフォカッチャのランチにしました
可愛いジャーで出てきます
nido@豊川_b0276074_12385238.jpg


シャカシャカ振ってから お皿に移します
スープも付きました
nido@豊川_b0276074_12392243.jpg


フォカッチャは 何種類かある中から
サーモンとアボカド
nido@豊川_b0276074_12403864.jpg


+200円でドリンクをスムージーにしました
グリーンの方は小松菜がベース
フルーツと柚子茶が入っているので
見た目よりも全然青臭くなく 美味しく飲めました

オレンジは柿だったかな?
こちらは見た目から美味しそうですね
nido@豊川_b0276074_12432203.jpg


ちょっと遠いけれど また行ってみたいお店です
本や雑貨のセレクトもいい感じなんですよ^^





Commented by berrysnowh at 2016-01-13 22:31
雑貨もあるんですね!
要チェックだわ~( ☆∀☆)
Commented by pomme_style at 2016-01-14 12:38
berrysnowhさん そうなんです。雑貨も本もあるんですよ^^
おしゃれななヴィレッジヴァンガードって感じです♪
by pomme_style | 2016-01-13 12:46 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style