人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロコマニ@静岡

無事にお皿を買い終えたら
14時近くになっていました^^;

実はこの間 夫は車の中で寝ていました(笑)

ランチタイムには微妙な時間だったので
確実に食べられそうなロコマニさんへ♪

ウダウダ言っている夫をお店の前で降ろして
私は車を駐車してから ロコマニさんへ向かいました

ロコマニさんの扉を開けると
誰かと談笑している夫

なんと静岡の友だちが ロコマニさんでランチしていたんです
友だちと夫が会うのは 5・6年振り?

しかも 友だちと一緒にいたのは
テクラさんのイベントでご一緒したことのあるMちゃんでした

話が弾み 気が付いたら2時間経過^^;

そんな中で食べたのがこちら
毎日こんな食事がしたいわ~
ロコマニ@静岡_b0276074_12372520.jpg

Commented by miccasroom2 at 2016-01-20 19:22
わ〜すごい偶然!
そんな事もあるんですね〜☆
そして美味しそうなランチ♩
ホント毎日こんな食事がしたいですね!
付き合ってくれる旦那さま、いいわ〜♩^^
Commented by pomme_style at 2016-01-21 12:17
miccaさん 私は何回も友だちと会っているんですけどね^^;
友だちの行動範囲内とは言え、ゆっくりおしゃべりできてよかったです。
なんて言いながら、私はこの友だちと次の週に会う約束をしていたんですよ~(笑)
夫は付き合ってはくれましたが、この直前まで「お腹空き過ぎたから、コンビニのサンドイッチでいい!」なんて言ってたんですよ^^;
食べれば「美味しい~」ってなるんですけどね(苦笑)
by pomme_style | 2016-01-20 12:39 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style