人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charleston@島田

島田に行ったのはこちらのパンケーキを
食べたかったから♪

チャールストンさんに着いたら
目の前で駐車場が満車になってしまいました(泣)
待つこと20分 車を停めて中に入ると
席はガラガラ
車の台数と同じ人数のお客さんでした^^;

夫はトマトソースのオムライスランチ
charleston@島田_b0276074_12360604.jpg

ドリンクはローズヒップティー
相変わらずどこか乙女(笑)
ミニコーヒーゼリーも付いています
charleston@島田_b0276074_12374851.jpg

でも もっと乙女なのが
フルーツたっぷりフレンチトースト♪
これを食べるだけで女子力アップしそう(笑)
charleston@島田_b0276074_12361883.jpg

たっぷりのコーヒー
charleston@島田_b0276074_12371948.jpg


ストーブのある店内は とても落ち着きます^^
charleston@島田_b0276074_12363418.jpg


ランチは基本的にオムライスのみ?
ドリンク類が充実していました
ケーキも気になる~
次回はお茶しに行こうかな^^


Commented by miccasroom2 at 2016-02-10 20:35
チャールストンさんのオムライス好きです☆
わたしはこのミニコーヒーゼリーに感動したのですが^^;
フレンチトースト豪華!美味しそう♩
植物もすごくツボで好きなお店なのですが、
駐車場がすぐにいっぱいになっちゃうんですよね^^;
わたしもまた行きたい☆^^
Commented by pomme_style at 2016-02-11 12:20
miccaさん このコーヒーゼリーだったんですね^ ^
一口もらったけれど、確かに美味しかったです♪
男前な店内で、いい感じですよね〜^ ^
でも、駐車場には参りました^^;
by pomme_style | 2016-02-10 12:40 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style