人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐いち@掛川

ランチは佐いちさんを予約しました
佐いち@掛川_b0276074_12242386.jpg
予約の電話の時点で
5名でしたら 予めメニューを
決めてくださいと言われました

この時教えてもらったのは4種類
お店に置いてあるメニューより
選択肢は少ないのかな?

ドリンクは柚子茶をいただきました
かき混ぜながらいただきます
佐いち@掛川_b0276074_12244180.jpg

先ずはサラダと小鉢
佐いち@掛川_b0276074_12250194.jpg

両親は旬膳 かき揚げ天丼付
佐いち@掛川_b0276074_12254352.jpg
佐いち@掛川_b0276074_12265448.jpg
佐いち@掛川_b0276074_12273972.jpg

夫と妹は海老と野菜の御膳
ご飯とお味噌汁お漬物が付きます
佐いち@掛川_b0276074_12252090.jpg
佐いち@掛川_b0276074_12265448.jpg

私はモッツアレラチーズが付いた野菜御膳
佐いち@掛川_b0276074_12263458.jpg
佐いち@掛川_b0276074_12271430.jpg

最後はデザートの盛り合わせ
佐いち@掛川_b0276074_12275301.jpg

掘りごたつで半個室のようになっているので
のんびりいただくことが出来ました^^

家ではこんな風にカラッと揚げられませんね~



Commented by miccasroom2 at 2016-03-02 19:57
佐いちさん行かれたんですね☆
わたしも野菜御膳食べたことあります♩
ランチはお得ですよね^^
1度は夜に行ってみたいのですがなかなか^^;
Commented by pomme_style at 2016-03-03 13:00
miccaさんのブログで知ってから、2度目になります^^
ランチはお得ですよね~。
両親も、すっかり気に入っていました♪
夜は・・・食べログで行った人の使った金額を見るといけないですね~^^;
by pomme_style | 2016-03-02 12:35 | 和食 | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style