人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスタミネ エマ

週末はコナモノ求めて走り回っていました(笑)
朝から向かったのは レスタミネ エマさん
朝7時から営業されているんですね
私が行ったのは もっと遅い時間ですが^^;

張り切って行った割に 買ったのは少な目
レスタミネ エマ_b0276074_12202409.jpg

まだジャムが残っているので
シンプルなパンも買いました♪

クロワッサンはサックサク
うなぎ芋を使ったデニッシュは
甘くて美味しかったです^^

・・・この週末買ったもの
夫はほとんど食べてないわ~^^;

Commented by berrysnowh at 2016-03-08 16:44
また新しいパンやさんの名前ですね!初耳!
パンやさん最近すごく多いですよね。
うなぎいものデニュッシュ美味しそう(*^^*)
Commented by pomme_style at 2016-03-09 12:26
berrysnowhさん エマさんのメインはフレンチレストランなの。
でも、パンを買うだけでも行けますよ。
ランチが始まると、一気にパンの種類が少なくなるので、その前に行く方がいいみたいです。
本当にパン屋さんが増えましたよね。
まだ行った事ないお店がたくさんあります。
by pomme_style | 2016-03-08 12:30 | パン | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style