人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニング@さかい珈琲

土曜日にコナモノたくさん買ったのに・・・
やらなきゃいけないこともあるのに・・・

どうしてもモーニングを食べに行きたくなりました^^;

向かったのは静岡県にはここだけ!の
さかい珈琲 浜松小沢渡店
モーニング@さかい珈琲_b0276074_10243390.jpg

モーニングの種類は6種類ほど
+0円のサービスモーニングから
+350円のパンケーキやマカロニグラタンも

私は+330円でハム&チーズトーストにしました
ドリンクはカフェオレ480円
モーニング@さかい珈琲_b0276074_10245619.jpg
コーンポタージュもついて
なかなかのボリューム
お腹いっぱいになります

でも 冷静になると810円て安くない^^;

次回はサービスモーニングでもいいかな?
こちらのサービスモーニングは
よくあるトースト半切れ+ゆで卵にサラダも付いています
しかも トーストはバターかジャム
ハニートーストからも選べるようですよ^^

置いてある雑誌が 何故かクロワッサンとJJ
女性週刊誌もあったかな?
もうちょっとバリエーションが欲しいわ~


by pomme_style | 2016-03-10 14:32 | カフェ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style