人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUICHI STYLE

お茶はハルイチスタイルさんにしました
コナモノをたくさん買ったので
オーガニックスパークリングジュースだけに
しようと思っていたのに
「今なら日本茶に和菓子が付きますよ」の一言で
日本茶+和菓子に変更
意志が弱すぎる~^^;

抹茶入り玄米茶にしました
見た目も可愛いお茶♪
お茶の入れ方が書かれた紙が用意され
自分で淹れるスタイルです
HARUICHI STYLE_b0276074_12383271.jpg


お茶の色もきれいです
HARUICHI STYLE_b0276074_12390144.jpg


こちらのカフェはマルスリビングプロダクツの中にあります
家具がたくさん置かれていますが
カフェスペースには器も置かれています
HARUICHI STYLE_b0276074_12384746.jpg


気になる器が・・・
可愛いけど 小さいのよね
でも 可愛い・・・

植物もたくさん置いてあって
miccaさんも喜んでくれました^^

最後はorioriさんへ
写真はありませんが 倉庫のような広いスペースに
ソファがゆったりと置かれています

掛川葛布を使った家具があったりと
とても素敵な空間でした

miccaさん 1日お疲れ様でした^^

コナモノは改めて!

Commented by miccasroom2 at 2016-03-24 22:34
お互い迷いなく変更しましたね笑
わたしは植物が気になってます^^;
久々のお出かけで素敵なところに色々行けて
とても楽しかったです♩
お付き合い頂きありがとうございました☆
またよろしくお願いします^^
Commented by pomme_style at 2016-03-25 19:34
miccaさん 本当に、さっきまで言っていたのはなんだったんだ?って感じでしたよね(笑)
私も、1人では行けない所に行けて、楽しかったです^ ^
また行きましょうね♪
by pomme_style | 2016-03-24 12:50 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style