人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響き屋

あまりラーメンは得意ではないけれど
たまに無性に食べたくなるのが
響き屋さんのつけ麺です
響き屋_b0276074_12380014.jpg

「お昼を食べるのが遅かったから
あまりお腹が空いてないんだよ」
と言いながら 夫が選んだのは
つけめん全部のせ(笑)
響き屋_b0276074_12411058.jpg


私はレディースセット
選べる丼ぶりは鯛飯にしました
響き屋_b0276074_12401342.jpg


半味付卵がのった半つけめん
麺がモチモチで 魚介のスープが美味しい♪
響き屋_b0276074_12405579.jpg

平日の早い時間だったからか
空いていてビックリしました
ラーメンは遅い時間の方が混むのかな?

Commented by berrysnowh at 2016-04-06 00:25
鯛めしがあるつけ麺やさんって珍しいですね!美味しそ~(^○^)選べる丼ぶりは何種類くらいあるのかな??
ラーメン屋さんもあちこち巡りたいのに全然行けてないままです。
Commented by pomme_style at 2016-04-06 12:28
berrysnowhさん 鯛飯は季節もの見たいです。
定番では丼ぶりものは4種類ありました。
麺も6種類くらいあるけれど、いつも同じつけ麺にしちゃいます^^;
それにしても、ラーメン屋さんて多いですよね!
by pomme_style | 2016-04-05 12:45 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style