人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンのお供

最近の朝食の定番は
4枚切りの食パン+ホットジンジャー+
バナナ・ヨーグルト・グラノーラ・蜂蜜の組み合わせ
パンのお供_b0276074_12574084.jpg


毎年この時期になると
同僚(とは言えないくらいのおじ様)から
奥様お手製のマーマレードをいただきます

こちらのマーマレードは 自宅で採れた
甘夏の夏みかんで作られた
本物のモームメイドです^^

夏みかんを多目で 甘過ぎないので
あっという間になくなっちゃいます♪



先日 デパートまで買い物に行ったのですが
お目当ての物がない・・・
駐車料金を払いたくないので
2,000円分のお買い物をしました(笑)

普段は買わない(買えない)フォションのパン
今年最後かな?の苺や 今年初のスイカなど

パンのお供にこんなものも
パンのお供_b0276074_12594509.jpg

結局3,000円くらい買っちゃって
まんまとデパートの策略にはまった感じです^^;


by pomme_style | 2016-05-23 13:03 | パン | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style