人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンダルを断捨離?

サンダルの季節ですね~

気が付いたら同じような色の
サンダルばかり^^;

汚い写真でごめんなさい
サンダルを断捨離?_b0276074_12155220.jpg

右上は15年以上前に買ったお気に入り
履きこみが浅くて 脱げやすいので
最近は履いていないので処分決定

左上は10年くらい間に買ったもの
デザインが可愛すぎて 履く機会は少ないけれど
靴底がスニーカーのようになっているので
歩きやすいんです
メーカー自体がなくなってしまったので
処分しようか悩み中

右下も15年以上前に買ったもの
1番活躍していました
去 年左下を買ったので
そろそろお役御免かな

下中は2・3年前にかったもの
ウェッジソールなので 高さの割に
履きやすいです
これはまだまだキープ

・・・処分確定は右上の1足だけ^^;
サンダルは夏の週末にしか履かないので
こんなにあっても履き切れないんですけどね
私に断捨離は無理かな^^;

1足処分が決まったので(笑)
次は黒が欲しいと思っていたところ
先日のsajiさんのお料理教室に
以前から気になっていた サンダルを
履いている方がお二人も!

履き心地など 質問攻めにしちゃいました(笑)
お二人ともお気に入りで
夏場はこればかり履いているそうです
お一人の方はなんと5足目!

そんなに履きやすいならと
覚悟を決めてお店に行ってみました

肴町にあるサンマリーさんです

ブログを拝見すると
素敵な洋服ばかり
私には手が出せませんけどね^^;

サンダルはこのお店のオリジナルなんですが
私でも手が届くお値段なんです^^

M~LLまで試履きして
他では見かけないネイビーのLにしました
サンダルを断捨離?_b0276074_12163282.jpg

ちなみに 普段 23.5~24センチを履いています
これ位のサイズだと MかLになるそうです

まだ履いてお出掛けしていないので
週末が楽しみ~♪

by pomme_style | 2016-06-02 12:38 | お買いもの | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style