人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーボンヴュータンのクッキー

この方のブログで オーボンヴュータン
クッキーを新幹線(ひかり)の中で買えると知り
営業君にお願いして 買って来てもらいました~♪

とは言え 浜松に住んでいると
ひかりに乗る機会が少ないのよね^^;

売り切れている時もあったりしたので
結構待ちました(笑)

ブログに書かれていた通り コンパクトですね
新幹線の中で食べる設定なのかしら?
オーボンヴュータンのクッキー_b0276074_12301103.jpg

中にはバラエティー豊かなクッキー
どれも個性的で飽きない
・・・飽きるほどの量じゃないしね^^;
オーボンヴュータンのクッキー_b0276074_12303078.jpg

他の種類も食べてみたいな~^^

Commented by rinnrinn530 at 2016-06-17 14:52
こんにちは〜!
買ってもらえて良かったですね。
あれから私も何度かお願いしたんですがダメです。
Commented by pomme_style at 2016-06-18 07:57
rinnrinn530さん やっと買って来てもらえました♪
美味しかったです^ ^
やっぱり売り切れちゃうんですかね?
私ももう一度お願いしようかな。
Commented by miccasroom2 at 2016-06-20 19:58
ええーひかりで買えるんですか、知らなかった!
ケーキとか1度は食べてみたいですね〜☆
ひかりに乗る機会があったら忘れずに買わなきゃ♩^^
Commented by pomme_style at 2016-06-21 12:27
miccaさん 私も知りませんでした!
ケーキも食べたいけれど、難しそうです^^;
ひかりに乗る機会もないですけどね。
ここのクッキー以外以外にも、有名どころの焼き菓子も販売しているみたいですよ^^
by pomme_style | 2016-06-17 12:49 | スイーツ | Comments(4)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style