人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lili cafe

2ヶ月に1度の美容院
前回より短めにして
分け目を真中にしてみました
右側の髪の毛の生え方が 頭に沿っているらしく
どう頑張っても ペタンコな感じになるのよね

分け目を真中にすれば 少しはペタンコも解消され
両方の頬を隠せるって話だったけれど
ラッセンが好きーな あの方に
似てしまった気がする・・・

前髪を作ろうかと思ったけれど
次回へ持ち越し
相変わらず あまり変わり映えがしないな

美容院の後はそのまま2階のlili cafeさんへ

終わったのが12時と ちょうどお昼時だったので
テーブル席は満席
カウンターに座ることが出来ました

野菜スープと惣菜2種類
イタリア風そぼろ丼
lili cafe_b0276074_12290921.jpg

そぼろ丼と言うよりも 砕いたハンバーグみたい(笑)
茄子やトマトも入っています♪
暑さを吹っ飛ばせそう^^
lili cafe_b0276074_12285806.jpg

惣菜にミートローフがあったので
かなりのボリュームでした

他の惣菜の方が良かったな~








Commented by berrysnowh at 2016-07-19 14:10
髪型って冒険してみたい~とか思います。「おまかせで!」とか言ってみたい(*^^*)
結局いつもこだわりもない無難な髪型になってしまいます。。。

Commented by pomme_style at 2016-07-20 12:32
berrysnowhさん 私も「おまかせで!」って言ってみたいですが、勇気がありません^^;
もう6・7年同じ美容院なので、マンネリ化しているのかな~。
かと言って新しい美容院を探す元気もありません^^;
ってことで、私もいつも無難な髪型です。
by pomme_style | 2016-07-19 12:31 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style