人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiki cafe & bar

大人しく過ごそうと思っていたこの日
結局 気になっていた kiki cafe & barさんへ

1人なのでラタンの席にも
赤いソファにも座る勇気はなく・・・
奥のフツーのテーブル席へ


kiki cafe & bar_b0276074_12303143.jpg


こちらのランチはジャーサラダ
kiki cafe & bar_b0276074_12305789.jpg

いくつか種類がありましたが
新作の豚しゃぶにしました
ベーグルももちっとして美味しい^^
kiki cafe & bar_b0276074_12310731.jpg

デザートはミニかき氷
この日はスイカでした
かき氷に力を入れているだけあって
スイカが甘くて美味しかったです
kiki cafe & bar_b0276074_12311689.jpg

食後のコーヒー
kiki cafe & bar_b0276074_12312435.jpg

窓の開口が大きいので
雨が降ったらどうするんだろう???

21時30分まで営業しているので
夜にも寄ってみたいな♪

駐車場があれば 気楽に寄れるのになー



Commented by berrysnowh at 2016-08-23 15:43
まだオープンしたてのお店なんですね~。
ラタンの椅子なんて通りに向いて座る感じ??確かにこれは緊張する。
かき氷が美味しそうだったけど、駐車場がないんじゃ行けないかなぁ。。。(^-^;
Commented by pomme_style at 2016-08-24 12:33
berrysnowhさん まだ新しいお店です♪
ラタンの椅子と、見えにくいけどその奥に真っ赤なソファがあって、通りに向かって座るんです。
ラタンの席は後ろの赤いソファから覗かれるような感じになるので、余計座り難いかな~。
すぐ近くに有料の駐車場はあるんですけどね。
私はケチなので、駐車場代が気になってゆっくりできない(笑)
by pomme_style | 2016-08-23 12:39 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style