人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe cumiche@菊川

まだお盆休み中の事です^^;

月曜日の朝 FBでクミーチェさんの
営業日を見ると 行ける日を発見!

急遽 miccaさんをお誘いして
ランチへ行って来ました♪
(前日にお誘いしてごめんなさい^^;)
cafe cumiche@菊川_b0276074_12311209.jpg

相変わらず素敵な佇まい
cafe cumiche@菊川_b0276074_12313391.jpg

cafe cumiche@菊川_b0276074_12314754.jpg

この日のランチはカレー
2種類をワンプレートに♪
得した感じ~(笑)
スープも美味しかったな^^
cafe cumiche@菊川_b0276074_12321094.jpg

おしゃべりが続きそうだったので
ドリンクを追加
自家製レモネードをいただきました
暑い日にピッタリの爽やかさでした
cafe cumiche@菊川_b0276074_12324734.jpg

それにしても やっぱり人気があるんですね
すぐに満席になってしまいました

次回はいつ行けるのか???

Commented by berrysnowh at 2016-08-31 08:09
掛川や菊川ってこういうリノベーションしたお店って多いんですね。とっても素敵!
カレー、二種類かかってるってなんかうれしいですね~(*^^*)
Commented by pomme_style at 2016-08-31 12:40
berrysnowhさん 掛川や菊川って、個人の方が素敵なお店を開いている感じですよね^^
浜松はチェーン店が多い感じ(笑)

カレーはどちらかか、両方でもいいですよって事で、迷わず両方にしました。
どちらも美味しかったです^^
by pomme_style | 2016-08-30 12:39 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style