人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPOON CAFE@愛野

デザートを求めて次のお店
愛野のスプーンカフェさんへ

モダンな店内
微妙な角度ですが^^;
SPOON CAFE@愛野_b0276074_12294685.jpg

シフォンケーキがお勧めのようですが
それ以外のスイーツも美味しそうで
テイスティングケーキセットにしました

見た瞬間 これにして正解♪って思いました(笑)
ドリンクはカフェオレにしたかな?
SPOON CAFE@愛野_b0276074_12301585.jpg

miccaさんは本日のシフォンケーキセット
SPOON CAFE@愛野_b0276074_12295900.jpg

次回はシフォンケーキを食べに来たいな♪

突然のお誘いに 快く答えてくれて
車まで出してくれて
miccaさん ありがとうございました^^

またお付き合いくださいね~♪

Commented by miccasroom2 at 2016-08-31 21:40
こちらこそありがとうございました☆
スプーンカフェさん久々に行けたので嬉しかったです♩
次はフレンチトースト行ってみたいです笑
おやすみの店も多かったし、違うところも行きたいですね〜☆
またよろしくお願いします☆^^
Commented by pomme_style at 2016-09-01 12:34
miccaさん お付き合いありがとうございました。
スプーンカフェさん、とても素敵で気に入りました♪
他のスイーツも気になるものばかりだわ~。
あの、ホールケーキも美味しそうでしたよね。
こちらこそ、またよろしくお願いします^^
by pomme_style | 2016-08-31 12:38 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style