人気ブログランキング | 話題のタグを見る

konohi@掛川

ランチも食べ終わったし(笑)
キャトルエピスさんへ向かいます
・・・外まで人が溢れている

どうやら「こばやしゆう と かき氷展」
なるものを 開催していたようで
いつも以上の賑わいだったようです

仕方がないので帰ることにしたのですが
どうしてもチーズケーキが食べたい
ってことでkonohiさんへ向かいました
緑豊かで建物が隠れちゃいました^^;
konohi@掛川_b0276074_12462673.jpg

たしかmiccaさんが
ピスタチオのチーズケーキが美味しいって
言ってたような???

カウンターに座って 外を眺めながら
美味しいケーキとコーヒーをいただきました
konohi@掛川_b0276074_12464766.jpg

この日 konohiさんに来たのには
もう1つ理由が
お店の方が 以前お世話になった
方だったんです

何回かお店に伺っているのに
お顔をみても分からなかったのですが
ひょんなことからお名前を知り
あれ? この名前知ってる~

そう思ってお会いすると
面影そのままの その方でした

「30年ほど前にお世話になったのですが・・・」
とご挨拶させていただきました
(自分で言って30年と言う年月にビックリ)

名前を言ったら 覚えくださったみたいで
とても嬉しかったです^^

またお邪魔しなくちゃ~♪

Commented by 7fairy7 at 2016-09-06 16:43
30年も前にお会いになってるんですね。
また再会できてよかったですね。
二人ともすっかり大人になって・・・('ω')
Commented by pomme_style at 2016-09-07 12:55
7fairy7さん 学生時代、アルバイト先で半年ほどお世話になった方でした^^
初めてのアルバイトだったので、たまに思い出したりしていたんですけどね~。
まさかkonohiさんの方だとは思いもしませんでした^^;
そうそう すっかり大人になりました(笑)
by pomme_style | 2016-09-05 12:54 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style