人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KLEINES CAFE

ドライブがてら 天竜のクライネスカフェさんへ
こちらも5月にオープンしたばかりのお店です

こみちカフェさんより先へ行くのは初めて^^;

KLEINES CAFE_b0276074_12163173.jpg

珍しく紅茶
春野町で無農薬・無化学肥料で
栽培された和紅茶です
ポットでたっぷり
口に残る渋みがなくて
とても飲みやすいです^^
KLEINES CAFE_b0276074_12184984.jpg

夫はクロモジ茶をアイスで
とても香りがいいです^^
KLEINES CAFE_b0276074_12202885.jpg

スイーツは2種類
チョコレートケーキ
カトラリーを2人分ずつ出しくださいました
KLEINES CAFE_b0276074_12211396.jpg

アフォガート
これが美味しかったの~♪
1口食べた後で どうしてコーヒーにしなかったか後悔
(紅茶も美味しかったですよ)
コーヒーの卸をしている位だから
コーヒーに力を入れているのは分かるのにね
KLEINES CAFE_b0276074_12215797.jpg

のんびりしちゃう雰囲気
大人っぽくもある
KLEINES CAFE_b0276074_12235716.jpg

KLEINES CAFE_b0276074_12243829.jpg

お手洗いが外にあるのだけが残念

今度はランチを食べに行きたいな~^^




Commented by miccasroom2 at 2016-09-19 09:16
おお~天竜にこんなお店が♪
渋みの残らない紅茶飲んでみたい☆
ランチもあるのですね!
気になります~☆^^
Commented by pomme_style at 2016-09-20 12:22
miccaさん 最近郊外に新しいお店がどんどんオープンしていますね。
私は次回はコーヒーかな。
何種類かあるので、選ぶのに迷いそうです^^;
ランチもいい感じっぽいですよ~^^
by pomme_style | 2016-09-16 12:28 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style