人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE DEARGROUND@富士吉田

いつか御殿場に行く際に
寄ってみたいと思っていた
THE DEARGROUNDさんに行って来ました

冷静に考えると さの萬がある富士宮から
富士吉田は 寄るなんて距離じゃないけど^^;
THE DEARGROUND@富士吉田_b0276074_12450018.jpg

実際には2階のCAFE CAFE MARKET
だけしか行ってない^^;

とても素敵なカフェなのですが
写真は注文したものだけしか撮れません
残念・・・

大好きなキャロットケーキ
こちらは人参の存在感抜群

組み合わせを考えずに
好みだけで選んだ
モロッカンミントのお茶
THE DEARGROUND@富士吉田_b0276074_12475198.jpg

夫は・・・何だったかな?
THE DEARGROUND@富士吉田_b0276074_12481702.jpg

とにかく店内はもちろん
店員さんもメチャクチャオシャレ
目の保養になりました

ここに来るまでに 道の駅に寄ったり
この後 スーパーに寄ったりして
メインのお墓参り~










残念なお知らせです
冨士霊園の閉園時間は16時30分
気付いた時点で17時
チーン

まさかのお墓参りに行って
お参りできない事態

結局 富士吉田のスーパーから
そのまま帰途につきました

これからは時間配分を考えなくちゃね^^;





by pomme_style | 2016-10-06 12:57 | カフェ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style