人気ブログランキング | 話題のタグを見る

holoholo cafe

sajiさん情報で コウケンテツさんのトークショーが
あることを知りました
無料だし(笑) 妹と一緒に行って来ました

その前にランチ
久しぶりのholoholo cafeさんです
holoholo cafe_b0276074_12315579.jpg

私は本日のパスタの中から
イカとルッコラのスパゲティ

先ずは前菜とスープ
野菜が美味しい~♪
holoholo cafe_b0276074_12321660.jpg

スパゲティもカフェの割に
ボリュームあります
holoholo cafe_b0276074_12325387.jpg

妹はホロホロランチ
サラダとスープ
holoholo cafe_b0276074_12323637.jpg

デリ5種類
holoholo cafe_b0276074_12331678.jpg

丸いパンも可愛い^^
holoholo cafe_b0276074_12332882.jpg

11時オープンと 比較的早目のオープンですが
すぐに満席になっていました

そうそう 10月30日には lili cafeさんで
おさんぽ日和があるみたいですよ^^


Commented by berrysnowh at 2016-10-21 12:20
私はいつもホロホロランチを頼んじゃう。
リリカフェでイベントあるんですね~。秋はイベントいっぱいですね(*^^*)
Commented by pomme_style at 2016-10-21 12:57
berrysnowhさん 私はまだホロホロランチを食べたことがないんですよ。
どうも丼物やスパゲティの方がお腹いっぱいになりそうで^^;
本当に秋はイベントがいっぱいですね。
style casaさんでも「こもれびまるしぇ」があるようです。
最近お小遣いを決めたので、行っても買い物出来ないな~(泣)
by pomme_style | 2016-10-20 12:42 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style