人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロコマニ@静岡

月に1回の静岡行の日
この日のランチはロコマニさん♪

テクラさんとのコラボ
井上尚之さんの器で秋のお野菜たっぷりの
豆乳ドリアをいただきました^^

熱々のドリア
野菜がゴロゴロ入っていて大満足
ロコマニ@静岡_b0276074_12262541.jpg

サラダが入っている小鉢は
金継がされていました
・・・私もやらなくちゃ^^;
ロコマニ@静岡_b0276074_12274568.jpg

そう言えば テクラさんとコラボランチを
頂いたのは初めてでした

オーブン料理は耐熱皿を使っていたのですが
実際に 井上尚之さんの器で食べてみて
わざわざ 一人用のグラタン皿を買う必要はないな
と納得出来ました

井上尚之さんに限らず
気付けば何点かのスリップウェアがあるので
色々活用していきたいと思います^^







by pomme_style | 2016-10-24 12:34 | カフェ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style