人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいーとまむ

夫が行ってみたいお店があると言うので
向かってみると
私も行きたいと思っていたすいーとまむさんでした
それにしても 乙女なチョイス(笑)

日替わりランチをいただきました
この日は車麩のフライ
間に玉ねぎが挟まれています
ご飯は五穀米と発芽玄米から選べます
私は五穀米
汁物はお味噌汁かスープ
私はスープにして この日は里芋でした

夫がお味噌汁にしたのですが
そちらは具沢山でした^^

すいーとまむ_b0276074_12330761.jpg
見た目以上に腹持ちが良く
夕飯まで間食しませんでした!

ただ 料理の提供まで かなりスローな感じ
お腹が空いてから注文していたら
お腹空き過ぎて怒っちゃうかも(笑)

時間にゆとりがある時に行くのをお勧めします!

お料理自体は優しい味で
パンチが欲しい人には物足りないかも知れませんが
まぁ そう言う方は最初から来ないかな^^;

私はとても気に入ったので
またお邪魔したいと思っています♪


Commented by azumiehm at 2016-12-05 19:23
私も先日お邪魔しました。なんだか商品見ててもワクワクする感じでした!
次はランチも食べてみたいと思ってた時に、まさにタイムリーなblogで嬉しかったです(笑)
Commented by berrysnowh at 2016-12-05 20:09
すいーとまむって聞いたことあったけど、体に優しそうなごはんのお店なんですね。
旦那さんの希望ってところがスゴイ(*^¬^*)
乙女ですね~
Commented by pomme_style at 2016-12-06 12:17
azumiehmさん タイムリーで良かったです^^
たしかに、置いてある商品もこだわりがある感じですよね。
日替わりランチ以外にもランチメニューがあり、そちらの方が盛り付けはオシャレかも(笑)
お腹空く前に行ってくださいねー♪
Commented by pomme_style at 2016-12-06 12:19
berrysnowhさん 夫は車麩のフライが好きなんですよ。
家でも作ったりしますが、揚げ物って面倒なんですよね~(笑)
テイクアウトできるお惣菜の種類もあったので、そちらも利用してみたいです^^
by pomme_style | 2016-12-05 12:39 | カフェ | Comments(4)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style