人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Porte Bonheaur

時々無性にモーニングに行きたくなります
お気に入りはポルトボヌールさん
遠いので 行くには覚悟が要ります(笑)

この日は2人揃ってホットケーキ
Porte Bonheaur_b0276074_12531662.jpg

前回来た時に 次回は絶対アイスカフェオレ!
と決めていたのですが さすがに寒くて諦めました^^;
Porte Bonheaur_b0276074_12533843.jpg

家の近くに こんなモーニングが出来るお店が欲しいなぁ


Commented by berrysnowh at 2016-12-16 12:38
同感です!家の近くにあったらいいな~。
ホットケーキ、見るからにおいしそう。家でもこんな風に焼けたらいいのに。
Commented by pomme_style at 2016-12-16 12:43
berrysnowhさん やっぱり熱い鉄板じゃないと、こうは焼けないですよね。 家では難しいかな~。
近かったら毎週通っちゃいますよ。
家の近くはモーニングをやっているお店がないのよね~。
あっ 以前、鎌倉カフェがあったけれど、その後うどん屋になり、今は中華のお店になりました。
入れ替わりが激し過ぎる^^;
by pomme_style | 2016-12-12 12:54 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style