人気ブログランキング | 話題のタグを見る

style casa

雑貨を見に行ったことはあったけど
cafeにお邪魔するのは初めてです
スタイルカーサさんは
10時からランチをいただけるのが嬉しい♪

style casa_b0276074_12364555.jpg

5食限定のローストビーフ丼も気になったけれど
ちょっとだけ残っていた理性で選んだのは
ダッチベイビー
アボカドとサーモンのサラダ

先ずはランチのサラダとスープ
style casa_b0276074_12371770.jpg

初めて食べたダッチベイビー
シュークリームの皮を厚くして
ちょっと塩気を足した感じ?
なかなか美味しく 意外とお腹一杯になります
style casa_b0276074_12391862.jpg

座った席が悪かったのか
スマホで撮ったからか
なんだか写真の写りがイマイチ

サラダランチがあったり
スイーツも美味しそうなものがあったので
また行ってみたいな~

22時までやっている!と喜んでいたら
18時以降はコース料理だけになっちゃったのね
ちょっと残念!





Commented by berrysnowh at 2017-01-18 17:55
10時からランチやってるとはイイコトを聞いた~♪
ダッチベイビー食べたことないから気になります。別のとこで食べたガレットは全然お腹一杯にならなかったけど、こちらはもう少しボリュームありそうかな?
でもなんだかんだでローストビーフ丼頼んじゃいそうな気がする(笑)
Commented by pomme_style at 2017-01-19 12:15
berrysnowhさん 10時からって珍しいですよね♪
げんき村で買い物した帰りに寄れるので、私にとってはとても都合がいいカフェになりそうです^^
ガレットよりはダッチベイビーの方がボリュームあるかな?
私もローストビーフ丼が気になっています!
by pomme_style | 2017-01-18 12:44 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style