人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALLEE RESTAURANT@静岡

レッスンの後のお楽しみは
すっかりお馴染みになった
アレイレストランさん

お馴染みになったとは言え
2回目以降は1人だったので
ひっそり 大人しくしていました

ところが お店の方はすごいですね~
私のことを覚えていてくれて
話しかけてくれました^^

基本 おしゃべり好きなので
話しかけてもらえるのは大歓迎♪
お店の方は忙しそうなので
なかなか こちらからは話しかけられませんからね

ランチのサラダ
紅大根がパリパリ~
ALLEE RESTAURANT@静岡_b0276074_12351124.jpg

この日は大根と小松菜のトマトソーススパゲッティー
ザ和野菜(こんな言葉はあるのか?)な
この2種類をスパゲッティーに使うなんて
思いつきもしませんでした

野菜たっぷり ヘルシーで
大き目の大根が食べ応えありました
ALLEE RESTAURANT@静岡_b0276074_12353027.jpg

この日も 前回頂いたチケットで
デザートをいただいちゃいました

やっぱり今の季節は苺ですよね
とろんとしたムースが
苺感満載でした
写真はないけど 暖かい日だったので
ドリンクはアイスルイボスティーにしました
ALLEE RESTAURANT@静岡_b0276074_12354688.jpg

次回のレッスンの時はどんなメニューかな?
楽しみ~♪

Commented by naho-oohhaann at 2017-02-02 08:32
イチゴ美味しそうですね!

あと、事後で申し訳ありません
今日の私のブログにコメント頂いた方として紹介させて頂いてしまいました。事前にご相談せずにすいません😓
Commented by pomme_style at 2017-02-02 12:24
nahoさん 旬のものは美味しいですよね^^
ブログ、紹介していただいて構いませんよ~♪
最近、体重を量るのを忘れてしまいます。
無意識の意識かしら?(笑)
by pomme_style | 2017-02-01 12:39 | 洋食 | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style