「ほっ」と。キャンペーン

スカリ タイレストラン&バー

夫をピックアップし 夫リクエストのタイ料理
スカリ タイレストラン&バーへ
元は居酒屋さんかな?
そのままの雰囲気を残した店内です

「先にドリンクの注文をお願いします」
って言われるのも居酒屋っぽい?
b0276074_12483988.jpg

海老とブロッコリーの炒め物
タイ料理と言うよりオイスターソースで中国料理っぽい
でも美味しいので なんでもいいです(笑)
b0276074_12482186.jpg

私が食べたいと言ったパッタイ
これも美味しい
b0276074_12485499.jpg

夫はこれが食べたくてこのお店を選んだようです
プーパッポンカリー
辛さは1~3まであるようですが
私も妹も辛いのは得意ではないので
1でお願いしました

これが美味しかった~
1は後から辛さが追いかけてくる感じで
私でも単体で食べられるくらい
1にして良かった^^
b0276074_12492026.jpg

ガパオも美味しい!
これにご飯と目玉焼きがあればサイコー!
b0276074_12494090.jpg

そうそう ご飯は自動的に1人に1皿もらえます

一皿の盛りが多いので
私たちの場合 一人一皿くらいの注文で良かったかな
・・・夫が小食なもので^^;

お持ち帰りも出来るみたいだし
大人数で 色んなものを頼むのもいいなぁ


[PR]
トラックバックURL : http://pommesirop.exblog.jp/tb/26656747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naho-oohhaann at 2017-02-16 18:41
グルメな仲良しご夫婦💏
羨ましいです‼️
私はよく親友夫婦に混ざって
迷惑をかえりみぐ3人で食事しています 笑
Commented by naho-oohhaann at 2017-02-16 18:43
なんどもすいません

マヂマヂともう一度拝見したら
本当に美味しそうなタイ料理!
お腹は弱めなのに私も大好きです〜✨
Commented by pomme_style at 2017-02-17 12:43
nahoさん 私も以前は、友だちカップルや夫婦と3人で食事に行ってました(笑)
最近は私たち夫婦+妹が多いかも。
特にタイ料理や中華など、人数が多い方がいい時は、妹を誘ったりします^^;

ここのお料理は美味しかったですよ^^
nahoさんなら、自分で作っちゃいそう♪
by pomme_style | 2017-02-16 12:50 | エスニック | Trackback | Comments(3)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style