人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富屋珈琲店@静岡

お茶はどこにしようかな~と考えて
友だちも私も気になっていた 富屋珈琲店さんへ
富屋珈琲店@静岡_b0276074_12402506.jpg

私は知らないのですが 順孔さんと言う老舗のカフェと
豆尽さんと言うコーヒー屋さんが一緒になったお店のようです

喫茶店といった雰囲気で
誰でも気軽に入れそうです
私たちが行った時間帯も
幅広い客層のお客様で ほぼ満席でした

気になる軽食もありましたが
さすがに食べられないので^^;
コーヒーぜんざいをいただきました

バニラアイスと餡子とコーヒーゼリーの
我儘な組み合わせです(笑)
しかも 付いてくるコーヒーを掛けてもいいし
グラスに注いで アイスコーヒーでいただくことも出来ます
なんだか得した感じ~^^
富屋珈琲店@静岡_b0276074_12404159.jpg

美味しかったし また行く機会があったら
同じものを頼んじゃいそうです♪



Commented by naho-oohhaann at 2017-03-02 23:27
美味しそう〜!

上にのっているフルーツ?は何でしょうか?季節がら金柑に見えまてしまいます〜🍊

コーヒーゼリー大好きなので
興味深々です‼️
Commented by pomme_style at 2017-03-03 12:44
nahoさん 金柑の甘露煮です。
枝葉が付いていて、可愛いですよね^^
これは美味しかったですよ~。
東京なら、どこかに似たようなものがありそうですよね^^
by pomme_style | 2017-03-02 12:43 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style