Patisserie Moriya@焼津

静岡に行く前に寄り道したのは
焼津にあるパティスリーモリヤさん

前日に 美味しいもの好きの友だちから
教えてもらったお店です^^

通りに面して 大きく名前が書かれているので
お店だと分かりますが
どちらかと言えば控えめな雰囲気の外観です

生ケーキも美味しそうでしたが
持ち帰りが心配だったので こちらにしてみました

・クロワッサン・クイニーアマン
・シナモンロール・アップルパイ
b0276074_12305632.jpg

クロワッサンは夫が食べるとして
私の分で3個は多すぎるかな~?と思ったけれど
最初に食べたアップルパイが美味しくて
続けてクイニーアマンも食べちゃいました^^;
b0276074_12304184.jpg

翌日はシナモンロールで完食(笑)
b0276074_12332349.jpg

友だちお勧めのガレットブルトンヌと
フィナンシェも買ったのですが
写真を撮る暇もなく食べちゃいました^^;

他にも気になるものがあったし
また買いに行きたいな~♪

[PR]
トラックバックURL : http://pommesirop.exblog.jp/tb/26692851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naho-oohhaann at 2017-03-03 22:43
素敵な器で美味しそうなプレート!
とってもステキです〜❤️✨
Commented by pomme_style at 2017-03-06 12:29
nahoさん いつもの事ながら、器でごまかしている感じです^^;
美味しいもの好きな友だちが教えてくれただけあって、どれもまたすぐ買いに行きたくなる感じです(笑)
Commented by yukie at 2017-03-07 19:48 x
その節はどうも!美味しいですよね〜。気に入って下さってよかったです。私も一昨日また行ってきましたよ。アップルパイ、翌日に持ち越しましたが、どうしても当日と比べると味が半減します・・・次はぜひ当日に!生ケーキも絶品ですよ〜。
Commented by pomme_style at 2017-03-08 12:25
美味しいもの好きさん 教えてくれてありがとうございました^^
アップルパイ、翌日に食べたけど十分美味しかったですよ。
当日はもっと美味しいのか・・・。
土曜日にまた行っちゃおうかと画策中(笑)
今度こそ当日食べる!!!
by pomme_style | 2017-03-03 12:37 | スイーツ | Trackback | Comments(4)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style