atelier tatin

これまた美味しいもの好きの友だちから教えてもらった
アトリエタタンさんのチーズケーキ

アディションヌフさんで買えると言うことで
予約しておきました♪

ハーフでもずっしり重い♡
b0276074_12324882.jpg

馬酔木誠さんの器に盛り付けてみました
b0276074_12340257.jpg

こちらは夫の分
福田るいさんのお皿と
井上尚之さんのマグカップ
ちょっと男性的な感じになったかな?
b0276074_12345770.jpg

結局 夫が食べたのはこの一切れだけ(笑)

冷凍すれば1週間は持つと言うことだったので
残りは私1人で食べちゃいました^^;

誰でも美味しいと思えるようなチーズケーキですね
また食べたいな~♪



[PR]
トラックバックURL : http://pommesirop.exblog.jp/tb/26700089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pomme_style | 2017-03-06 12:39 | スイーツ | Trackback | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style