味喜家

行きたいな~と思いながらも
駐車場がなくて躊躇していた味喜家さん

夫が抜け駆けしてとんかつ定食を
食べて来たと言うので
負けじと行って来ました(笑)

ビーフシチューが食べたい気分だったので
そのセットにしてみました
b0276074_12383465.jpg

1,000円なら十分満足できますが
周りは皆 とんかつ定食またはひれかつ定食だったかな?
やっぱりここはとんかつ定食にしておくべきだったか・・・

セットにはコーヒーも付きました
b0276074_12384238.jpg

次回はとんかつ定食を食べるぞー!


[PR]
トラックバックURL : http://pommesirop.exblog.jp/tb/26708981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by berrysnowh at 2017-03-10 19:16
私も車で前を通るたび行ってみたいな~と思う味喜家さん!駐車場がない街中はなかなか行けないです(T△T)

私、今日とんかつランチ食べてきましたよ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ初めて行った宏松さんで♪
Commented by pomme_style at 2017-03-13 12:29
berrysnowhさん 駐車場がないと、行き難いですよねー^^;
今回は会社に車を停めて、歩いて行きました。
天気が良かったので、ちょうどいいお散歩になりましたよ^^
最近自転車を買ったので、次回は自転車で行ってみようかな(笑)
by pomme_style | 2017-03-10 12:41 | 洋食 | Trackback | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style